焼き魚を食べてると近づく気配(゚∀゚) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


焼き魚を食べる旦那に近づく気配


それは
ハク様です汗汗汗
そろ〜っと気配を消して
近づいてるつもり⁉️ですが
バレバレ爆笑爆笑爆笑


塩魚はダメですよむかっむかっむかっ
ハクは匂いだけね(笑)
旦那は、食べにくいわと言いますが
ハクが来てくれるので嬉しそうおねがい

旦那が🐟を食べ終わると早々に
どこかへ行ってしまいました爆笑爆笑爆笑

今日の3ニャンズニコニコニコニコニコニコ


オモチャを自慢げなチビレオ


見守るふぅちゃん&ハク様

場所取り王チビレオは健在ですが、
怒られながら、学んでるみたいで嬉しいです❤️
ハク様、ふぅちゃんの優しさに感謝ですラブ