『西の魔女の家』の

人気アイテムがバージョンアップして

満月の夜に再登場ですキラキラ

 

 

天と地のポータルが開かれると言う、ウエサク満月のパワーをたっぷり浴びたテラヘルツなフルムーンウォーターに魔法の水を加えてさらにパワーアップしたお水で作るミストは、スプレーするだけで現実がどんどん加速&好転していきます。

約60本の高品質なアロマオイルの中からリーディングで貴方に最適な物をチョイスしで作るアロマミストです。本質を輝かすためのアドバイスとこれから向かう未来のヒントをお伝えします。

 

源義経が牛若丸と名乗った幼少の頃預けられ、天狗から武道などを習ったと伝えられる事で有名な京都は鞍馬寺で、五月の満月に行われるのが「ウエサク際」

「五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれるという。この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、降り注がれる神秘的なお力を身に受けて、自分とすべてのものの「目覚め」のための熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサク祭)」である」としています。

そんな年に一度のウエサクの満月の光をトリプル浄活水したガイアの水にたっぷり浴びせ、さらにテラヘルツな生体活性水を加えたパワフルな水でつくる西の魔女のアロマミストは強力にあなたをサポートします!

これまでミストを作成してきた中で、一つとして同じ香りは在りません。

あなたのの潜在意識にアクセスし、直感で選んだ香りは思い込みや思考を超えた本質。
言葉に出来ないまだあなたも気づいていない事が、ただ香りをまとい使っているうちに意志の力を必要とせず、自然に必要とする変化が起こりベストな状態にチューニングしてくれます。
次の満月までに使い切ってください。

作ったスプレーをシュッシュするだけで
前向きになれたり
自分の望みが叶ったり
今までできなかった事が急に動き出したり
はたまた、ぐずる子供が泣きやんだり⁉︎
いろんな魔法がかかります。

感想
・すっきりした気持ちでやりたいことが出来るようになった。
・部屋の掃除をしたくなり断捨離が始まった。
・夫婦関係が良くなった。
・今まで探していて見えなかった本当の自分を素直に感じられるようになった。
・穏やかな気持ちで世界がシンプルに見えるようになった。
・すっきりした気持ちで、やりたい事を思いきりやれそうな感じがしています。
・久しぶりにお会いした方から、憑き物が落ちたようだと言われました。
・アロマスプレーを使い始めてから、物事が良い方向へ変わってきてます(*^^*)
・今までなら、機嫌を悪くする事で苛つくことが減ってきて、ほぼ毎日楽しく過ごせるようになりました。
・前向きに仕事に取り組め、回りの人からのサポートを少しずつ貰えるようになってきました。
肩の力が抜けているような感覚です。香りのパワーってすごいです✨

など、嬉しい感想を頂いています。

アロマミスト30ml
リーディングメッセージ付き

☆生年月日とフルネームをお知らせください。
☆発送は30日以降になります。

 

トランプハートお申し込みはこちらからどうぞトランプハート

 

『西の魔女の家』ホームページオープンしました。

https://www.westwitch.net