春の女神祭り開催です🌸

あ、春の匂いだ!と、子供達。

この辺りは朝夕山から芽吹きの香りが流れてきます。

この香りを嗅ぐといよいよ春本番!

きのうは日中20度を超え、暑いくらいでしたね。

そのせいか花粉症の方、だいぶ辛そう^^; 

と、人ごとのように思っていたら、

今朝起きた瞬間5連続くしゃみ。。。

 

モーニングショックってやつですかね。

これはやばいと急いでエリジアムで目を洗い、

手作りクリームでスキンケアし、

クレイファンで&女神のアイラインを引いて

難なく症状回避できました!

 

特に、エリジアムで目を洗い

目の周りにもパシャパシャつけるとかなり楽になります。

メイク後は、スプレーボトルに

ガイアの水とエリジアムを入れて

エリジアムミストを顔や全身にまとうように

振り掛けると、花粉バリアーに!

 

女神のアイライン講座に参加していただきたいところですが、遠方の方や今すぐ使いたい方のために

今回春の女神祭りと称し、

オンラインショップで女神のアイランセットを販売します。

 

そして、この機会に購入された方にはなんと動画にてエリジアムと女神のアイラインの使い方と応用編を配信いたします。

 

講座になかなか参加できない方チャンスですよ🌸

購入は下のリンクからピンク音符下差し

女神の春祭り限定女神のアイライン&エリジアムセット

 

 



 

『西の魔女の家』ホームページ   オープンしました。のぞいてね^ ^