現在資産約4000万円のアラフォーワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

クローバークローバーkindle書籍書いていますクローバークローバー

スマホ・タブレット・パソコンからでも読むことが出来ます

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天スーパーセール

でポチポチが止まりません乙女のトキメキ

 

▼体育祭用に買ったら超良かった靴

追加で購入しました

 

 

 

我が家は部活や仕事の都合で

家族全員の休みが合わず

ほぼ100%自炊しています。

 

しかも100%私が泣き笑い泣き笑い

 

 

たまには私も休みたいネガティブ

 

 

楽天スーパーセールで

楽できるものも

ついでに購入してしまいましたスタースター

 

 

飲茶大好き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ポチれませんでしたが、

ホットクックも気になりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜大飯店のセット

 

 

 

前回の楽天スーパーセールで

買ったところ

どれも美味しくて大正解でした。

 

 

横浜中華街でも大人気のお店の商品。

 

ぜひ半額の期間に試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

基本的には健康志向なので

こういうものも買います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新米出てますね気づき

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney