現在資産約4000万円のアラフォーワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

クローバークローバーkindle書籍書いていますクローバークローバー

スマホ・タブレット・パソコンからでも読むことが出来ます

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

↑先日スタバでkindle書籍書いていましたラブラブ

 

 

私の最終学歴は

某分野の専門学校卒です。

 

 

苦学生で課題も膨大でとても忙しく、

友達が少ないのですが、

たま~に連絡取ったりしています気づき気づき

 

 

友達全員既婚者なのですが、

私以外の共通点は、

 

 

専業主婦

 

 

なのですアセアセ

 

 

 

専業主婦がいい・悪いとかではないのですし、

その分野で共働きはかなりキツイので(不規則で常に人手不足)わからなくもないのですが、

みんなマイホームに住んでいるし、

マイカーも所有しているし、

私と同じで子育てもしています。

 

 

失礼ながら、

友達も同じく専門卒ゆえにご主人もそんなに高給取りでないと思うのですよねキョロキョロ

 

子どもの教育費とかどうしているのかしらはてなマークはてなマーク

 

・・・と素朴な疑問です。

 

 

 

私は、

社会人になってからも勉強しまくって

現在は別の分野でフルタイム勤務。

(契約社員・年収約350万円ですが泣)

 

 

奇跡的に

夫は某難関大学卒と不釣り合い笑笑

 

 

マイホームではなく狭い賃貸。

マイカー持っていますが、小さい車。

中学受験さえできません。

 

 

子どもの教育費は大学までしっかりと出すつもりですが、

一人が限界です汗うさぎ

 

 

人様の家庭のことは聞けませんが、

本当に疑問です驚き驚き

 

 

  オススメのコスパよすぎホテル

 

 

ホテル大野屋

広いローマ風呂がとても快適です乙女のトキメキ

無料で遊べるところも多く、

夕食のアルコール飲み放題付ビュッフェも豪華。

なのにとてもリーズナブルで最高でした気づき

 

 

ウェルネスの森伊東

リゾートマンションなお部屋で広々乙女のトキメキ

夕食も朝食もビュッフェが楽しいです。

立地も良いのにリーズナブル気づき

 

 

  おうちカフェで節約!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney