現在資産約4000万円のアラフォーワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

株式投資の利益が順調に獲得できているので、

月1回ぐらいのペースで

ちょっと高い喫茶店やカフェを利用していますラブラブ

 

 

先月行ってきたのはコチラ

 

 

 

 

国立新美術館内

にある

サロン・ド・テ ロンド
というカフェコーヒー乙女のトキメキ

 

 

高級レストランのひらまつが運営しています飛び出すハート

 

 

映画・君の名は。

の聖地にもなっています飛び出すハート

 

 

 

 

 

狭いテーブルが多く、

私もふくめおひとり様多めでしたラブ

 

 

 

 

企画展コラボメニューをセレクト。

 

 

味は・・・まぁまぁ。

雰囲気重視のお店のようです爆笑

 

 

 

 

お値段と内容はコチラ。

 

 

 

 

作品をモチーフにしているのですね気づき

 

 

 

オシャレカフェのとき、

いつもロンシャンのバッグで行っています。

 

現在2つ持っています。

軽量なのがいいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

オシャレなお店へ行くときには

見えワンピが便利ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香港で人気過ぎて

偽物まで出回っているというクッキー音符

 

一度食べてみる価値アリです飛び出すハート

 

 

 

 

 

↓↓↓

クローバークローバーkindle書籍書いていますクローバークローバー

スマホ・タブレット・パソコンからでも読むことが出来ます

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney