現在資産約4000万円のアラフォーワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

クローバークローバーkindle書籍書いていますクローバークローバー

スマホ・タブレット・パソコンからでも読むことが出来ます

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日わが子の通う中学校で

体育祭が行われましたニコニコ

 

 

今年度はPTAの仕事をしているので、

ゆっくり見ることはできなかったのですが泣

運動神経抜群のわが子が楽しそうでよかったですキラキラ

 

 

もちろんみんな輝いていて、

本当に素敵でした気づき気づき

 

 

体育祭のためではないのですが、

コレを買っておいて本当によかったな~

と思いましたキラキラキラキラ

 

 

 

コンパクトデジタルカメラです!!

 

 

部活の大会を撮影するために

購入したのですが、

スマホで撮影するのとは全然クオリティーが違います。

 

 

もちろん一眼レフには大きく劣りますが、

持ち運びすることを考えると、

デジカメでよかったと思います音符

 

 

 

 

▼ちょっと高いけれど、重量とクオリティーを考えるとコチラは買う価値ありでした

 

 

 

 

▼重くても大丈夫という方はコチラのほうがよいかもしれません

 

 

 

 

▼スマホはカメラの機能は無視した安い端末を愛用中です

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney