現在資産約4000万円のアラフォーワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

クローバークローバーkindle書籍書いていますクローバークローバー

スマホ・タブレット・パソコンからでも読むことが出来ます

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWに家族で浜名湖に宿泊しました気づき

 

 

2食をオプションでつけたのですが、

めちゃくちゃ豪華で最高でした気づき気づき

 

 

レストランの雰囲気がすごくよかったのですが、

さすがに写真撮れなかった泣き笑い泣き笑い

 

 

 

夕食も朝食も

浜名湖ビューでいい眺めでしたニコニコ

 

 

 

浜名湖の地酒を頂きながら

夕食開始。

 

前菜系は和食と洋食どちらも取ってしまいました。

 

ライブキッチンの河豚焼きも美味。

 

お寿司はきちんと握ってある

お寿司屋さん顔負けのにぎり寿司。

 

うなぎご飯も美味しかったです。

 

 

 

どれも美味しそうで、

少しずつ盛っています。

 

凝っていて

どれも非日常の味わい。

 

牛肉焼きもライブキッチンでした。

 

 

 

お寿司とうなぎご飯追加。

 

うなぎ茶漬けにしました。

 

コロッケは手作り風の味わいで

とても美味しかったです。

 

 

 

補充待ちだったブイヤベースは

最初なので選び放題。

 

牛肉カレーも美味しそうだったので少し頂きました。

 

 

今まではデザートてんこ盛りだったのですが、

砂糖を極力摂取しない生活をしているので、

厳選して少し盛りましたカップケーキチョコカップケーキスプーンフォーク

 

 

タルトはバナナがしっかりと入っているので、

実はあっさりめですバナナバナナ

 

 

ティラミス美味しかった~

また食べたい~

 

 

 

 

 

 

朝食もたくさんいただいてしまいました。

 

ライブキッチンのお魚とお肉は外せません。

 

蟹の味噌汁は激うまかに座キラキラキラキラ

 

1杯2000円で持ち帰れるなら購入しますってレベル。

 

※ビュッフェのお値段は約3000円

 

 

普段パンは食べないのですが、

ここのパンは絶品なので外せません。

 

 

娘が食べていたカレーがおいしそうだったので真似っこ。

 

夏野菜ゴロゴロでしたカレー

 

 

ココットの卵は

ミートソース入りで

ありそうでない美味しさ。

 

 

 

 

ヨーグルトはほんの少しですが、

地元の養蜂場のはちみつと

三ケ日みかんジャムを混ぜたくなかったので、

わけて盛りました。

 

あとマンゴーごろごろのゼリーも少し頂きました。

 

 

 

 

 

 

まだまだ食べられるけれど、

少し控えめにしてフィニッシュ。

 

プリン

パンオショコラのおかわり

ソフトクリーム+三ケ日みかんジャム

 

 

 

 

コーヒーがドリップ式で

とても美味しかったですコーヒーラブラブ

 

 

首都圏の自宅から浜名湖は

めちゃくちゃ遠かったのですが、

はるばる行ってよかったです!!!!

 

 

 

機会があれば他の宿も泊まりたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney