現在資産約4000万円のアラフォーワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

クローバークローバーkindle書籍書いていますクローバークローバー

スマホ・タブレット・パソコンからでも読むことが出来ます

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWは浜名湖へ行ってきました気づき気づき

 

 

途中浜松でおりて

航空自衛隊浜松広報館 エアーパーク

へ行ったり、ランチしたりしましたニコニコ

 

 

 

 

途中でやめてしまった

永遠のゼロ

が読みたくなりました気づき

 

 

飛行機とかみると、

操縦するのは勇気がいるだろうな

と実感します。

 

 

 

 

 

 

 

宿泊先は

会社の福利厚生で泊まれる

会員制リゾートです。

 

 

 

 

お部屋は浜名湖ビューの和洋室でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

浜名湖見ながらコーヒー飲んで読書したり

ゆったりを過ごしました。

 

 

あと

スポーツのアクティビティを2つほど楽しんだり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

お天気に恵まれてよかったですバレエ

 

 

 

浜名湖の他の宿も

機会があれば宿泊してみたいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル大野屋

広いローマ風呂がとても快適です乙女のトキメキ

無料で遊べるところも多く、

夕食のアルコール飲み放題付ビュッフェも豪華。

なのにとてもリーズナブルで最高でした気づき

 

 

ウェルネスの森伊東

リゾートマンションなお部屋で広々乙女のトキメキ

夕食も朝食もビュッフェが楽しいです。

立地も良いのにリーズナブル気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney