現在資産約4000万円のアラフォーワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

クローバークローバーkindle書籍書いていますクローバークローバー

スマホ・タブレット・パソコンからでも読むことが出来ます

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月は

ドトールコーヒーのモーニングに

2回も行ってしまいましたラブラブ

 

 

 

個人的には

コーヒーはクセがなくほどほどに美味しいし、

食事も美味しいのに、

リーズナブルなので

コスパ最強だと思っていますルンルン

 

 

しかし、

私が行ったときに一人不快な人がいてイラっとしてしまいましたもやもや

 

 

それは

汚いビニール傘をテーブルの上にドンと置いた上に、

ドリンクも頼まず水だけ飲んでいて、

大きな声でベラベラと喋っていた人がいたからですガーンガーン

 

 

お店側はな~んにも悪くないですアセアセ

 

 

店内きれいだし、

接客もいいし、

トイレも綺麗。

 

 

そしてほとんどのお客さんはマナーがよく、

狭くても譲り合っています。

 

 

その人だけが悪いとは

心の中でわかっているのですが、

テーブルがビニール傘を置かれたりして汚い場合もあるのだなと思うと

今後利用するのも嫌になりますし、

店内にいても居心地悪くなるので、

しばらく行くのはやめようかと思いますショボーン

 

 

お客さんは選べないですよね・・・悲しい悲しい悲しい

 

 

▼おうちで美味しいコーヒー淹れたい方へラブラブ

 

 

 

 

 

 

▼私はHSPなので

周囲が気になってしまいますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney