現在資産約4000万円のアラフォーワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

クローバークローバーkindle書籍書いていますクローバークローバー

スマホ・タブレット・パソコンからでも読むことが出来ます

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

とある事情により

会社より報奨金をGETしました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

その金額は2万円。

 

 

年末に税金が引かれる予定なので、

実際の手取りが不明ですが。

 

 

そんなに稼いでいないので

1万7000円ぐらい見積もっておけば大丈夫かしらキョロキョロはてなマーク

 

 

なかったことにして貯めるのもアリですが、

長期積立投資やら

配当金やら株式投資の利益やら

十分資産運用出来ていますので、

今回はありがたく使わせて頂こうと思いますニコニコ

 

 

 

使い道としては以下を考えています。

 

 

 

 

kindle電子書籍リーダー

 

 

 

 

 

使っている端末が2年経過していて

バッテリーがだいぶ弱くなってきました。

 

 

カバーなしで持ち歩いたらかなり傷だらけになってしまったので、

今後はケース付きで使いたいです口笛

 

 

 

カフェ活

 

 

ちょっと高いコーヒー頼んじゃおうかと飛び出すハート

 

 

 

マッサージ

 

 

日ごろのメンテナンスやリラックスはもちろん、

身体のチェックのためにも行きたいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ロンシャンの新調も捨てがたい・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney