現在資産約4000万円のアラフォーワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

クローバークローバーkindle書籍書いていますクローバークローバー

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

ゆるシュガーフリー

ゆるグルテンフリー

の生活をしているので、

おやつにも気を付けています気づき気づき

 

 

そんな私の健康的おやつを紹介しますニコニコ

 

 

↓たま~に行く贅沢カフェでは

美味しいケーキなどを頂いていますラブラブ

 

 

 

ポップコーンの素

 

強豪運動部に所属しいぇいるわが子の為に用意しているのは

ポップコーンの素。

 

自宅で作れば

ヘルシーだし、

コストも安く済みます。

 

食物繊維も摂取できるし

量も調整しやすいのがいいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

なつめ&デーツ

 

甘い物が欲しくなったときに重宝するのが

ドライフルーツ。

 

最近はなつめデーツにはまっていて、

大量パックでネット購入しています気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

干し芋

 

干し芋も美味しいですよね。

国産だとちょっと高いので、

たま~に買っています。

 

 

 

 

 

 

素焼きアーモンド

 

素焼きナッツも常備しています。

 

 

 

 

 

アーモンドフィッシュ

 

ジュニアアスリートのカルシウム摂取のために

アーモンドフィッシュも買っています。

 

 

 

 

 

砂糖不使用ジャム

 

 

我が家はパンを食べないので、

ジャムを買う習慣がないのですが、

アヲハタのジャムは砂糖不使用ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン中に

購入してみてはいかがでしょうか??キラキラキラキラ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney