現在資産約4000万円のアラフォーワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

クローバークローバーkindle書籍書いていますクローバークローバー

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

私は昨年から

スマートウォッチ

を愛用しています。

 

 

最初は3000円未満の安いのを使っていたのですが、

血糖値測定できたらいいな~

と思い楽天スーパーセールのときに

↓へ買い替えましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

いざ、

血糖値を測定してみると

残念なことに笑い泣き笑い泣き

 

 

朝に何も食べていない日の血糖値

※健康の為1日2食にしています

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

何故か朝にグーンを上がっていますタラータラー

 

上がる要因は何もないはずなのに。

 

 

9時過ぎに某飲食店でモーニングを食べた時の血糖値

ランチも少し遅めでした。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

血糖値の上がり方が変わらない・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

勝手に7時ぐらいに朝食、

12時ぐらいに昼食、

19時ぐらいに夕食を

食べた事になっていますねタラータラー

 

 

歩数や心拍数、

座り過ぎアラームなどは

問題なく使えているので、

引き続き使用しますが、

血糖値だけは200%間違っていますねガーンガーンガーン

 

 

 

 

やっぱりアップルウォッチぐらい

お金を出さないとダメですかね~??

 

 

 

 

血糖値測定器購入も検討します

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney