現在資産約4000万円のアラフォーワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

クローバークローバーkindle書籍書いていますクローバークローバー

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は毎月月初に資産額を全て集計して

資産の推移を確認するようにしています札束乙女のトキメキ

 

 

細かい家計簿は一切つけないのですが、

リスク資産が多めなので、

使う金額よりも資産の把握のほうが

大事だと思っていますニコニコ気づき

 

 

ここ1年の変化は

 

2024年3月・・・4107万4960円

 

2023年3月・・・3361万2623円

 

 

3月の比較だと1年間で700万円以上増えました札束札束

 

 

フルタイム共働きとはいえ収入は高くないので、

株高や円安のおかげですキラキラキラキラ

 

 

働けど働けど

資産が大幅に減ってしまう事もありますが、

長い目でコツコツと積立していきたいと思いますニコニコ

 

 

 

愛用しているバッグです↓↓

株式投資の利益で買いましたラブラブ

 

 

愛用している財布です↓↓

こちらも株式投資の利益で買いましたラブラブ

 

 

健康も資産のうち

スマートウォッチで健康管理していますラブラブ

 

 

 

 

 

お金の本を読んで

情報を常にアップデートしています気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney