現在資産約4000万円のアラフォーワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

クローバークローバーkindle書籍書いていますクローバークローバー

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の勤務先は

超ホワイト起業なのですが、

昔は黒に近いグレーでした真顔真顔

 

 

私は契約社員として

サポート業務がメインなのですが、

正社員と組むことになっていて、

一緒に組んでいた正社員によく怒鳴られていましたもやもやもやもや

 

 

質問しても本人の機嫌が悪いと

物凄く冷たくされるし、

時間外に膨大な仕事量を振ってきて

「処理は明日でいいですか?」

(明らかに急ぎじゃないから)

と聞くと

「なんで出来ないんですかムカムカ

今日やるのが当たり前です!!!」

と怒鳴られたりしていましたもやもやもやもや

 

 

よく家で泣いていましたね・・・。

 

 

結局いろいろな人に

ヒステリーになっていたので、

問題視され

その本人は追いやられて退職したのですが、

今思えば

砂糖のとり過ぎ

だったのではないかと思います不安不安不安

 

 

あと生理前のPMSとか。

 

 

砂糖たっぷりのお菓子を食べると、

急激に血糖値が上がります。

 

 

その血糖値を下げようと

インスリンが大量分泌されて、

血糖値が急降下。

 

 

その後低血糖が起こり、

イライラするそうですびっくりびっくり

 

 

癇癪もちの子どもとか

甘いお菓子をやめさせると

改善されたりするとか。

 

 

思えば、

ヒステリー社員さん、

毎日のように甘いお菓子を食べていました不安不安

 

 

その人はその人で

体質的に可哀想だと思っていましたが、

今思えば

理不尽に八つ当たりされたり

仕事押し付けられた

私の方がずっと可哀想だ

と今ではそう思いますゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

私は

ヒステリー社員のようになりたくないので

ゆるシュガーフリー生活にしています。

 

 

 

甘みをつけるときは純正はちみつ、

砂糖不使用のジャムなどを活用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney