現在資産約4000万円のアラフォーワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

クローバークローバーkindle書籍書いていますクローバークローバー

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

毎月月初に資産額を集計しているのですが。

 

 

なんと

 

なんと

 

なんと

 

 

4000万円超えていましたラブラブラブラブ

 

 

 

バレエバレエバレエ

 

 

 

4107万4960円

 

 

全世界株式を多く保有していて、

リスク資産多めなので、

円安と株高で一気に資産が増えましたニコニコニコニコ

 

 

アラフォー超就職氷河期。

 

お金のかかる中学生子育て中。

 

資産形成ずっと続けてきた甲斐がありました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

GWは浜名湖へ行く予定ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

新しいロンシャン持っていくの楽しみですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ヴィトンの財布を愛用しています気づき

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney