現在資産約4000万円のアラフォーワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

クローバークローバーkindle書籍書いていますクローバークローバー

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール開催中♡

要エントリー

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

以前は自炊していれば

健康に過ごせるに違いない

と勘違いしていた私。

 

 

あラフォーで資産4000万円超えになった今、

食べる物が

いかに大切か学ぶようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小麦に含まれるグルテンが

身体によくない事を知り、

ゆるグルテンフリー生活をしています。

 

 

主食はもっぱらお米です気づき気づき

 

 

ふるさと納税返礼品を活用すれば、

配送してもらえるし、

当時は毎朝パン食だったのですが

パンを仕事帰りに買いに行く手間も省けました気づき

 

 

 

 

 

血糖値急上昇を防ぐため

もち麦を混ぜています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は砂糖を極力摂取しない

シュガーフリー生活も開始。

 

 

砂糖の依存症はかなり恐ろしいので、

極力控えるようにしています。

 

今は甘いお菓子を見ても欲しなくなりましたニコニコ

 

 

 

煮物などに甘味をつけるときは

はちみつを使用しています下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

アヲハタのジャムは

砂糖不使用です

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー大好きなのですが、

飲みまくると依存症になるので、

カフェインレスも取り入れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマートウォッチ

とりあえずで安いのを付けていましたが、

もう少し高機能なものが

あってもいいかもと

思うようになりました気づき気づき

 

 

 

 

口に入れるものは大事なので、

皆様も可能な限り

気を付けてみてはいかがでしょうかキラキラキラキラ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney