現在資産約4000万円のアラフォーワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

クローバークローバーkindle書籍書いていますクローバークローバー

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール開始しますラブラブラブラブ

要エントリーなのでお忘れなく

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

楽天スーパーセール

は毎回買い物を楽しんでいますラブラブラブラブ

 

 

資産4000万円超えアラフォー世帯、

今回は大物を買おうか迷っておりますニコニコ

 

 

それは

ポータブル電源

です。

 

 

アウトドアキャンプとかしないので、

今まで別に購入しなくてもいいかな~

と思っていたのですが、

連絡ツールに電気が必要ですよね汗うさぎ

 

 

ミニミニサイズはあるのですが、

テレワークしている事もあり、

会社の連絡確認などでは

パソコン電源もあったほうが良さそうです。

 

 

 

楽天スーパーセールでお得に買えるようです↓↓

 

 

 

数年前から購入検討していたのですが、

以前よりずっと蓄電量が増え、

寿命が長くなりましたキラキラキラキラ

 

 

地震災害も

不規則に発生していますし、

備えてもいいのかもしれないですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney