現在資産約4000万円のアラフォーワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

クローバークローバーkindle書籍書いていますクローバークローバー

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが子は

某アニメキャラクターが大好きで、

アニメショップでお年玉などを活用してグッズを買っています。

 

 

でも、

ランダムに入っている事が多く、

推しではないグッズが溜まってしまっていましたもやもやもやもや

(このシステム、本当によくないですよねネガティブ)

 

 

↓↓例↓↓

ランダムで何が入っているかわかりません

 

 

 

 

 

フリマアプリでも

販売しているのですが、

マナー悪い人も多くてうんざりしてきました魂

 

 

捨てるのも忍びないので、

アニメグッズの中古販売店に

まとめて買取をお願いしてきました。

 

 

2時間以上かかったので、

待っている間はカフェで時間調整ガーン

 

 

 

買取不可の物が3割ほどあって、

買取合計金額は1640円。

 

 

捨てても問題ないようなレベルなので、

少しでもお金になってよかったです札束コインたち

 

 

ピリピリ

 

 

 

そのお店に行った交通費とカフェ代が娘と私で

それぞれかかっているのですが、

 

 

その合計金額が1523円タラータラー

 

 

 

ほとんど変わらないじゃないか~~アセアセアセアセ

 

 

 

今度は私一人で開店直後に売りに行こうと

心に決めたのでした炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

お出かけはロンシャンを愛用しています気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予算が合わない方はコチラもオススメラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney