現在資産約4000万円のアラフォーワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

クローバークローバーkindle書籍書いていますクローバークローバー

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に

Amazonで買い物をしました気づき

 

 

新品という条件で、

Amazonで買うよりAmazon内に出品している

他のお店のほうが安かったので

そこで買ったのですが、

私が思っていた物とは違う物が届いたので
(私の確認ミスです。

Amazon上位に出てきたので、

欲しい物だと思っていたら異なる物でしたアセアセ)

返品したい旨を連絡し、

承諾を頂き返品しました。

 

 

 

返品するのも心苦しかったのですが、

需要がなさすぎて

メルカリでも売れなさそうだったのですガーンガーン

 

 

もちろんAmazonのサイトも悪いけれど

私の落ち度なので

送料は私負担で送ったのですが・・・。

 

 

 

な・ん・と

 

 

返金されて2週間以上経過した後に

文句を言われました滝汗滝汗

 

 

 

外箱に傷がついている!

ありえない!

と怒りの連絡がきました滝汗

 

 

そんなの返金する前に連絡しなさいよネガティブネガティブ

 

 

揉めたくないので

私は返金された分をお返ししてでもいいので、

このトラブルをどうにかしたいと思い、

Amazonのカスタマーサービスに連絡したのですが、

返品ポリシーをきちんと通知していない販売側が悪い

とのことで、

そのまま返金分は私のほうでおさめて欲しいとのことでした泣き笑い

 

 

どうやら販売側は

せどり?

の方のようで、

個人の自宅の住所でした。

 

 

せどりは副業として

メジャーですが、

私は個人的には

マスクの転売ヤーの印象が強く

あまりいいイメージがありませんタラータラー

 

副業だから

そして

薄利だから

何が何でも利益を確保しないと厳しい故に

このような対応なのではないかとアセアセ

 

 

連絡も遅かったし、

(せめて48時間以内には連絡欲しい・・・)

嫌な気分ですもやもやもやもや

 

 

今まで

誠意のない対応のお店

(不具合品を送ってクレーム出しても無視される等)

もありましたが、

やりとりに気を遣うので個人は一番気分難しいですアセアセ

 

 

これからは

基本的に

Amazonの直の販売で買おうと思いますニコニコニコニコ

 

 

 

 

せどりするなら

きちんと準備してから

開始して欲しいですね~

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル大野屋

広いローマ風呂がとても快適です乙女のトキメキ

無料で遊べるところも多く、

夕食のアルコール飲み放題付ビュッフェも豪華。

なのにとてもリーズナブルで最高でした気づき

 

 

ウェルネスの森伊東

リゾートマンションなお部屋で広々乙女のトキメキ

夕食も朝食もビュッフェが楽しいです。

立地も良いのにリーズナブル気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney