30代で資産3000万円突破したワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

▼2024年台湾旅行の本を出版しました

 

 

 

イベントバナー

 

 

年末年始は

台湾へ旅行していました飛行機乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

いつか絶対食べよう!

と思っていた

炭火焼サンドに挑戦しましたハートのバルーン

 

 

 

 

台湾で

サンドイッチなんて~

と少し思っていたのですが、

味付けが日本にはない独特なもので、

すごく美味しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

↓写真見たらパンをお取り寄せしたくなりました笑

 

 

 

 

 

 

地元の人が爆買いしていました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

もちろん小籠包など

台湾らしい料理も楽しみましたラブ

 

 

↓本格的な飲茶セットもオススメ

 

 

 

 

 

 

 

台北がメインだったのですが、

台中での1泊して

観光を楽しみましたルンルン

 

 

 

 

 

もちろんお土産はパイナップルケーキ♡

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

次が国内の温泉宿に泊まりたいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney