30代で資産3000万円突破したワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

▼2024年台湾旅行の本を出版しました

 

 

 

 

 

 

わが子は超強豪の運動部に所属しているのですが、

塾通いしていない人も

何人かいるようですキョロキョロキョロキョロ

 

塾なしのせいで

高校受験落ちてしまった人もいるようなので、

わが子は入試対策目的で

進学塾に通わせていますが、

(超人気なのでもう満席)

推薦を狙ったり、

志望校を決めた時点で

入塾するのもありかなとも思いますウインク

 

塾無しでも

今は良い通信教育が充実しているので、

いい時代ですよね!!

 

わが子も

塾での対策なしでも

それなりに良い点数を取っていますので、

定期テスト対策までは十分ありだと思います気づき

 

 

 

 

Z会の通信教育

 

今年度で退会しますが、

難関校を目指すための充実な内容となっていますキラキラ

小学校入学から本当にお世話になりましたキラキラ

 

【Z会の通信教育】中学

 

 

スマイルゼミ

 

好きな人は好きなようで

評判いいですルンルン

 

 

 

スマイルゼミ(中学コース)

 

 

 

進研ゼミ

 

 

王道ですね

小学生のとき圧倒的な人気でしたルンルン

 

 

進研ゼミ 中学講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney