30代で資産3000万円突破したワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

▼2024年台湾旅行の本を出版しました

 

 

 

 

 

 

2024年1月の食費を計算しました。

 

 

外食費はレジャー扱いなので

含みません。

(というかお小遣いで行くカフェぐらいしか行ってない笑い泣き)

 

 

夫の仕事で買っているであろう分の

食費も計算して

約8万円

でした!!

 

 

夫婦+中学生の

3人家族ですが、

中学生の娘は

超ハードな運動部で

毎日朝・夕過酷なトレーニングを

しているので

高いです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税の返礼品が

めちゃくちゃ助かっていますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney