30代で資産3000万円突破したワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

私は長期投資で将来の資産をつくりながら、

短期や中期で株式投資もして稼いでいます札束コインたち

 

 

2023年に稼いだ利益は

税引き後で

68万6585円

でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

目指せ30万円ぐらいの気持ちだったのですが、

あれよあれよと

意外と稼げていました口笛

 

 

海外旅行に行ったり、

家族との思い出作りに使いますスター

 

 

 

 

 

ホテル大野屋

広いローマ風呂がとても快適です乙女のトキメキ

無料で遊べるところも多く、

夕食のアルコール飲み放題付ビュッフェも豪華。

なのにとてもリーズナブルで最高でした気づき

 

 

ウェルネスの森伊東

リゾートマンションなお部屋で広々乙女のトキメキ

夕食も朝食もビュッフェが楽しいです。

立地も良いのにリーズナブル気づき

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

X(旧)Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney