30代で資産3000万円突破したワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

 

私は下記のカード類は

財布には入れず

カードケースに入れて持ち歩いています気づき

 

 

交通ICカード

nanaco

クレジットカード

キャッシュカード

 

 

カードケースは

新卒で入社した会社のなけなしのボーナスで

購入したGucciのもの。

 

 

20年近く使っていたので、

修復できないほどボロボロになってしまいました悲しい

 

 

でも使おうと思えば使えたので、

ずっと使っていたのですが、

ついに買い替えましたキラキラキラキラ

 

 

Gucciほどお金をかける必要もないかな?

と思ったのですが、

コーティングされている長持ちしそうなのが好みなので、

↓のようなものを購入。

 

 

▼身バレ防止のため

類似品を掲載しています

 

 

長く使ったものとお別れは寂しいのですが、

第二号も大事に大事に使いたいと思いますラブラブ

 

 

 

▼Gucciはこんな感じの物を

愛用していました。

百貨店で購入したのが懐かしいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

↓↓↓

財布は最近ヴィトンに買いかえました。

とても使いやすくて大満足です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

↓バッグはロンシャン愛用しています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼予算が厳しい方はコチラがオススメ

 

以前使っていましたが、

旅行などに大活躍でした気づき

 

 

 

 

 

 

 

 テキストを入力

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney