30代で資産3000万円突破したワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

私の趣味は読書で、

今年だけでも200冊以上読んできました。

 

 

そんな私ですが、

最後のある著者の紹介ページが苦手ですアセアセアセアセ

 

 

 

 

理由としては

 

✓私は低学歴なのに高学歴な人がほとんど

 

✓私は超就職氷河期でキャリアなんてないのに、

キラキラした経歴の人がほとんど

 

だからです。

 

 

つまりただの妬み滝汗

 

 

 

輝かしい努力と経歴があるから、

本の内容に説得力があると伝える為だと思いますが、

私は学歴も記載がなく、

ゆる~く書かれている人が好きですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓秋や冬休みにいかがでしょうか??↓

 

広くて快適でした気づき気づき

 

 

 

↓那須の宿も気になります↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ホテル大野屋もローマ風呂があって楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼旅行バッグは安定のロンシャンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney