30代で資産3000万円突破したワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

今年の夏の旅行は2回。

 

 

本当は国内旅行と海外旅行だったのですが、

航空会社の事情により国内旅行が2回になってしまいましたえーん

 

 

強豪の部活なので、

行けるか不安でしたが、

何とか調整出来ていく事が出来ましたニコニコ

 

 

1つめは昨年と同じ会員制リゾート。

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋が昨年とほぼ同じでしたので、

使いやすかったですラブラブ

 

 

 

宿からの眺め。

 

 

 

 

 

ラウンジでまったり過ごしたりしました気づき

 

 

 

カフェ利用したかったけど、

結局しなかったなぁ。

 

 

 

 

写真はありませんが、

夜は花火大会があったのでみにいきました花火花火

 

 

 

夕食は持ち込んだ物で簡単に済ませていますが、

朝食は豪華なビュッフェでした。

 

 

炭火焼で焼いた干物とベーコンがとても美味しかったですラブラブ

 

 

 

和食派だけど、パンは焼きたてだから食べないとアセアセ

 

 

 

 

焼きたてパンケーキと美味しいコーヒーでシメ。

 

 

観光は一切せず、

温泉に4回入ってリフレッシュしました音符音符

 

 

 

 

↓秋の連休や冬休みにいかがでしょうか??↓

 

 

 

 

↓那須の宿も気になります↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ホテル大野屋もローマ風呂があって楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼旅行バッグは安定のロンシャンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney