30代で資産3000万円突破したワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

GWからかなり経過してしまいましたが・・・アセアセ

 

 

皆様GW楽しく過ごされましたでしょうか??キラキラ

 

 

 

我が家は

 

 

会員制リゾート施設へ宿泊

 

 

してきましたくもり晴れくもり

 

 

 

 

 

 

 

昨年と同じ宿だったのですが、

お天気に恵まれてほぼ大満足でしたニコニコ

 

 

昨年と比較してしまうと

ガッカリしてしまった物がありますネガティブ

 

 

 

それは

 

 

朝食ビュッフェ

 

 

ですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

昨年は地元のお野菜などがた~くさんあったのですが、

ビジネスホテルのような内容ばかりガーン

 

 

 

 

 

心なしかパンも小さくなっているような・・・。

 

 

夫は洋食派なのですが、

ウインナーがなくて怒っていましたプンプン

 

 

 

 

 

昨年は目の前で握ってくれるおにぎりがあって、

とても楽しみにしていたのですが、

セルフになっていましたゲロー

 

 

コロナ明けとは言え・・・

まだまだ油断できないのに

セルフは酷すぎる・・・。

 

 

しかも昨年より値上げしてコレ?

って思ってしまいますアセアセ

 

 

食材も対応もレベルが大きく下がっていました泣泣

 

 

 

法人だったから言わないけれど、

自分が会員だったら

絶対クレームつけますピリピリ

 

 

 

 

 

・・・と言いつつ、

た~くさん食べていますけどね笑

 

 

 

 

 

 

2日目は十国峠だけ行って、

早めに帰りました音符

 

 

 

 

 

夕食はあらかじめ予約しておいて、

お部屋食にしました。

 

 

コチラは美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

↓軽井沢も候補でした↓

いつか行ってみたいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼春休みに行った伊東園リゾートのホテルです。

飲み放題付きの夕食ビュッフェがとても美味しかったし、

ローマ風呂はとても立派で

とても楽しかったですキラキラ

無料のビリヤードも楽しめましたブルー音符

 

 

 

 

▼こちらも春休みに行きました。

朝食ビュッフェがとても豪華で楽しかったです。

リゾートマンションタイプなので、

お部屋がとても広く快適でした気づき

 

 
 
 

 

 

 

 

↓いつもロンシャンのバッグを愛用しています♡↓

夏のボーナスでいかがでしょうか??オススメです!

 

 

 

 

 

 

 

↓夏のボーナスでコチラのリュックを狙っています↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney