30代で資産3000万円突破したワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入でも豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

よかったらご覧ください☆

 

★読者登録ありがとうございます★

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

卒業の年だったので、

わが子は長い春休みを過ごしていますガーベラ

 

 

 

春休みは2回旅行へ行ってきました気づき

 

 

 

今回はそのうちの1回の熱海旅行レポです音符

 

 

 

ここ最近高級宿が多めの我が家でしたが、

久しぶりにリーズナブルな宿に宿泊しました。

 

 

 

ホテル大野屋 です。

 

 

 

旅行好きなので、

旅行のYouTube動画を時々みていて、

気になっていました音符

 

 

実際行ってみたら

想像以上に良かったですラブラブ

 

 

また行きたいねと家族で言っていました。

 

 

 

 

部屋からの眺望はギリギリオーシャンビュー。

 

 

 

 

※写真は公式HPより頂きました。

 

 

ローマ風呂に入りたかったのですキラキラキラキラ

 

 

きれいだし、

めちゃくちゃ広いし、

最高でした飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ミラブルという高級シャワーヘッドも使えましたニコニコ

 

 

あと、夕食が豪華で美味しかったですスター

なんとアルコールまで飲み放題。

 

 

 

 

お酒普段飲まないので、

飲み放題なんていらないんですけど~

って思っていたのですが、

ほんの1口だけ飲むことが出来るので、

かえってありがたかったですニコニコ

(グラスビール1杯とほんの1口のスパークリングワイン、

伊豆の地酒を少し頂きました)

 

 

鯛のお寿司のフェアをやっていたのですが、

どれも美味しかったですニコニコ

 

 

 

餃子は浜松餃子。

 

エビフライは2本め口笛

 

 

鯛の潮汁と伊豆の地酒。

 

 

 

デザートまでしっかりと頂きました。

 

 

時間は70分と短いのですが、

料理を取るところが広くて、

快適でした。

 

 

 

朝は貸し切り風呂を満喫。

 

 

空いていれば自由に入浴可能。

 

 

あとは、ビリヤードとエアホッケーを楽しみましたラブ

 

 

入浴は夕・夜・早朝・朝食後の4回も

入ってしまいましたグラサン

 

 

 

部屋は和洋室。

 

 

 

 

水回りは超レトロ。

 

修繕高いですからね・・・。

 

 

 

 

 

お菓子がなかなか豪華でした音符

 

 

 

 

 

朝食は50分しかありませんアセアセ

 

 

私は十分頂けましたが、

子どもは食べるのがゆっくりなので、

食べたりなかったそうですガーン

 

 

干物がとても美味だけど、

ご飯がパサパサなのは惜しいアセアセ

 

 

卵高騰なので、

卵料理食べられるのはありがたい限りお願いラブラブ

 

 

 

デザート系は少なめ。

 

 

パンコーナーから伊豆ジャムを拝借して、

ヨーグルトと一緒に頂きました音符

 

 

ただでさえリーズナブルなのに、

全国旅行支援まで使えたので、

破格のお値段でしたハッ

 

 

費用対効果は抜群で、

支援なしでもまた泊まりたくなる宿でした。

 

 

残念なのは、

掃除が行き届いていないことぐらいでしょうか。

 

 

気になる方は、

他の宿を検討したほうがいいかもしれませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

観光は

わが子の希望で

伊豆山神社のみ行ってきました。

 

 

↑の石に源頼朝と北条政子が腰をかけたそうです。

 

 

 

↓夏は屋外プールに入れます。

GWや夏休みなどにいかがでしょうか??↓

 

 

 

 

 

 

↓このホテルもリーズナブルでよさそう

 

 

 

 

 

▼旅行バッグは安定のロンシャンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

別サイト 貧しくても豊かになりたい ではお金に関する知識を紹介しています。

 

Twitterも良かったらフォローお願いします!⇒YURIA_MONEY@資産3000万円超え!ワーママ節約投資家主婦 @YuriaMoney