ワーキングマザーのYURIAです。

 

低収入だけど豊かに楽しく暮らす工夫をお届けしています。

 

別サイト貧しくても豊かになりたいではさらに詳しい情報を提供しています。

 

Twitter始めました⇒YURIA_MONEY @YuriaMoney

 

よかったらご覧ください☆

 

 

 

フォローしてね…

 

\入学後トップクスの成績を維持しているわが子がずっと継続しているZ会/ 

 

良問揃いです。おためし教材無料なので、ぜひ試してみて下さい!!

 

▼小学生

【Z会の通信教育】小学

 

▼中学生

【Z会の通信教育】中学

 

▼高校生

【Z会の通信教育】高校1・2年

 

 

コロナ禍・節約・健康の為、最近はほぼ全て自炊しています。

 

 

元々外食頻度は少なかったのですが、コロナ禍でますます自炊が増えています。

 

 

間に合わせで買ったキッチン用品を壊れていないからとずっと使い続けている物もあったのですが、少しずつ買いかえてテンションあげようと思い先日3コインズに行って爆買いしてきましたおねがい

 

 

3コインズ大好きなんですよ~飛び出すハート

 

 

 

ずっと100円ショップの物を使っていたザル&ボウルをチェンジ。

 

 

大きさも3人家族のYURIA家にはちょうどいいOK

 

 

 

 

もちろん取り外しも可能です。

 

 

 

その他いろいろ。

 

 

キッチンタイマーは料理にも使いますが、子どもの学習にも使います真顔

 

 

4人兄弟を東大医学部に合格させたレジェンド・佐藤亮子さんがキッチンタイマーフル活用されているそうで↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

安くてオシャレな物が手に入って良かったです。

 

 

左上は洗剤入れ

 

スポンジで上から押すだけで洗剤が出てきます。

 

 

食器用洗剤はずっと市販のを使っていたので、詰め替えるオシャレボトルに憧れていたのです。

 

 

トングはお肉を掴むときにブスっと穴があいてしまうので泣き笑い、新規で導入しました。

 

 

お玉はシリコンコーティングされているので鍋を傷つけないで済むそうです。

 

 

シリコンベラも新規購入。

 

 

わが子がお菓子作りに興味を持ち始めたので、新規で買いました。

 

 

どれも食洗器対応との事で有難いですおねがい

 

 

 

▼賃貸住まいですが食洗器を導入しています

 

 

 

 

他にもエプロンとかランチョンマットとかちょこちょこ買い替えていきたいですニコニコ

 

 

キッチン用品の買い替えはコストの割に満足度が高いですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼楽天市場でのお買い物はモッピーを経由してポイントダブル取りしています。

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

 

 

 

 

★オススメ★