こんにちは。

ワーキングマザーのYURIAです。

フルタイム勤務で働いています。

 

 

皆さん、お得情報に敏感ですか?

 

私自身、独身時代で時間に余裕があったときは、お得な情報に目を光らせて敏感にしていましたが、最近は疎くなってしまいました。

 

でも、世帯年収もダウンしてしまったし、これから私のお給料も上がるかわからない状況。

 

少しだけでもお得に生活出来たらいいなと思い、少しだけリサーチしましたキョロキョロ

 

その結果、少しだけポイ活を再開することにします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

今回は愛用しているサイトのうちモッピーという大手サイトの中のお得情報を紹介させて頂きます。

 

株式会社セレスという東京にある会社が運営しているポイントサイトの中でもかなり有名で、案件も非常に豊富。

 

SBI証券や大手クレジットカード等、信頼されていないと提携出来ないであろう案件が多いので、信用して使っていますニコニコ

 

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

数ある案件の中から、我が家が申し込みを検討しているorオススメの物を紹介させて頂きますおねがい

 

 

夫がクレジットカードを変更しなくてはならない諸事情がありまして、色々探したところ東急カードを作る事にしました。

 

モッピーで探してみたら発見爆  笑

新規申し込み特典とは別にモッピーから3500円分のポイント獲得出来ます。

 

 

絶対にモッピー経由でも申し込みさせます(笑)。

 

ちなみに、今使っているのはメトロカードなのですが、こちらもポイントサイト経由で申し込みました。

2000円分のポイント獲得できます。

 

 

 

クレジットカード案件は非常にポイントが多いのですが、をむやみに申し込みするのは私はオススメしません。

 

でも、申し込もうと思っているカードがあれば是非ともポイントサイトで扱っているか確認してみて頂きたいですニコニコ

 

 

ネット証券の最大手のSBI証券も経由して契約すると4000円分のポイント獲得できます。

 

投資に興味のある方は是非オススメです!!

 

 

 

 

我が家はエルピオでんきを愛用していて、電気代を節約しています。

 

当時は無かったのですが、今はポイントサイトに案件があります。くやし~。

 

 

ミツウロコでんきならなんと14000円分のポイント獲得乙女のトキメキ

切り替えようか迷ったのですが、我が家の場合は愛用しているエルピオでんきの方が安いようなので保留中。

 

 

 

みんな大好き(?)の楽天市場も経由するだけで、1%ポイント付きます。

先日経由して5万円ぐらいの買い物をしたので、楽天ポイントやクレジットのポイント以外にも500円獲得出来ます。

 

 

最後にEPARKリラク&エステに登録していない方には下記がオススメです。

EPARK会員でもEPARKリラク&エステに登録出来ていなければ、ポイント獲得出来ました。

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

経由するだけなのにポイント獲得率が大きくないですか??

 

良かったら登録してみて下さいニコニコ

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

私の別ブログ 貧しくても豊かになりたい ではお金の事をメインに色々書かせて頂いています。

 

■ダブルインカムならぬトリプルインカムの仕組み

■配当金でお小遣い

■投資のコツ

■家計簿

■成績学年トップクラスの秘訣

etc・・・

 

よかったらお時間あるときに覗いてみて下さい。

 

ライフメディア

キラキラ申し込みやモニターせポイント獲得できるサイトですキラキラ

楽天もこちらから経由すれば1%還元されてお得です!!

ライフメディアへ無料登録

 

 

モッピー

キラキラ隙間時間のお小遣い稼ぎだけでなくお得案件沢山ありますキラキラ

モッピー!お金がたまるポイントサイト