今年最後のお泊りは!
超!地元のビジネスホテル~!笑
去年は湘南まで行ったんだよね~、懐かしい(*´ ˘ `*)♡
だけど今年は、行く当てを考える余裕もなく。
だけど2人きりで年越ししたい…。
ということで、
地元でいっか☆
と、なりました。笑
なんだろうなぁ。ブロクにわざわざ書くほど、大したこともせず…笑
だけど1日目である2013年12月31日は、川越にいきました(๑°⌓°๑)
なめこちゃんの、おまもりが欲しかったんですー(இдஇ; )!!笑
夜は、3年を祝って、ケーキも食べました♪
みなさま、良いお年を…☆



