とーてむぽーる

とーてむぽーる

しあわせはすみさんの日記。
主に彼氏さんのこと。たまに自分のこと。

Amebaでブログを始めよう!

今年最後のお泊りは!
超!地元のビジネスホテル~!笑


去年は湘南まで行ったんだよね~、懐かしい(*´ ˘ `*)♡


だけど今年は、行く当てを考える余裕もなく。
だけど2人きりで年越ししたい…。


ということで、

地元でいっか☆

と、なりました。笑



なんだろうなぁ。ブロクにわざわざ書くほど、大したこともせず…笑

だけど1日目である2013年12月31日は、川越にいきました(๑°⌓°๑)

{A6FFAA83-DD75-4570-A240-FF7AF0D3F281:01}



{B20A9F16-2BD5-4CF8-8D6D-E05EC6BE6D04:01}



なめこちゃんの、おまもりが欲しかったんですー(இдஇ; )!!笑




夜は、3年を祝って、ケーキも食べました♪
{F5D3004C-6184-4066-8195-50A1964F12F7:01}




みなさま、良いお年を…☆