こんばんは♪


台風🌀は
こちら地方、思ったほど
酷くなく去って行きましたニコニコ

ヨカッタ✨


今日、虹が出てました🌈



肉眼だとよく見えたのに…








  それは突然やってきた!



一昨日の夜、お風呂から出て

髪を乾かして

さ、寝ましょ!と

ベットに入ったら…



喉が痛い!

え??


急じゃない??ガーン


なんでー?


もうそれからずっと痛くて

ウチにあったペラックTを

飲んでも治らず…


それが!次女も同じで‼️ゲッソリ

ふたりして、飲んでたの!


さすがに、こりゃ病院行こう…


次女と耳鼻咽喉科へ


コロナではないですよ!

熱もないし!


長女が風邪引いてたから

うつったのかな?

それともエアコンで冷えたのか…

そういう人多いらしいですよ


コロナもまた増えてるので

咳止めが少ないって💦

でも、もらえたので良かった💦



喉から来たのは同じだったけど

次女とは少し症状が違ったので

お薬も違いました




扇風機壊れるのも

風邪を引くのも

突然ですね〜




皆さんも、夏風邪には

ご注意を⚠️🫤




私の風邪は喉から!

あなたの風邪はどこから?




またねー

コーヒープリンパフェ