こんにちは♪

みなさん、ボーナス出ましたか?
主人のボーナスが少し増えていて
定額減税もあり、
懐がホクホクになりましたチュー


でね電球
私もパートなんだけど、
ボーナスが出るんです、

ただ、これ、店の売り上げによって
金額が変わってくるんです。
で、上半期、
売り上げがよくなかったので
枠内の私は3,000かな〜って
勿論、3,000円だって嬉しい☺️


ところが‼️

会社のグループ全体が
良かったので

特別ボーナスが出たんです‼️

なんと‼️


合計で
76,000円も‼️びっくりキラキラキラキラ



やったー♪

と、うれしい悲鳴のあと…




え??

ちょ、待てよ?


ヤバい滝汗

オーバーしちゃうかも‼️



扶養枠で働いてる私

夫は公務員で
年間103万の他に
3ヶ月連続の平均が108,333円を
超えちゃいけないんです!

え、、、
どうしよう😱

今度は本気の悲鳴です💦

汗吹き出ました滝汗

店長と慌てて計算して
7月の給料と合算になるので、
昨日からお休みになりました💦


それに、なんと時給も上がってて
そりゃもう大慌てですゲッソリ

昨日から10日まで、休み…
12連休です💦💦

休んでてお金が貰えるのは
すごーくありがたいんですけど、



毎日、家にいるなんて
つまらない!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ダラダラしちゃいそうなので
掃除しようと思い
掃除道具、洗剤を買い込んできました

I日1箇所を徹底的に
やっていこうと思います🧹

TODOリストを作って
タイムスケジュール通りに
動く様にしたいな

なんか
夏休みの計画を
立ててるみたいw📔

すぐ携帯を見てしまうので
それも気を付けないと!
見始めると あっという間に
1時間位経っちゃうもんね💦


よし‼️頑張るぞ😤

ジムに入会も考えてます。
明日から7月だもんね
入るのにはちょうどいいかな。

でも、まだちょっと考え中〜🌀



**
***



次女にこのバックかわいいよね、
って買い物に行った時に言ったら
遅くなったけど
母の日のプレゼントで
買ってあげる、と。



買ってくれました♪🩷





かわいい〜

ありがとう😭

まぁ、一緒に使うんだけどねウインク

そそ、長女もバックを
くれたんです!
そちらは少し大きめのやつで。

この前貰ったので
そちらはまた次に載せますね!

ふたりとも、ありがとう✨✨☺️


☆☆☆


韓ドラ
missナイト&missデイ

面白いです✨



出た!

事件の相関図‼️


カーテンシャーして出ましたww


チェ・ジニョクのお母さんの事件と

チョン•ウンジの叔母さんの失踪事件がどう絡むのか、

とうとう、変身するのを

見られてしまうのか…


続きが楽しみ〜🙂






またね

チョコカップケーキコーヒープリン