蒸し暑いッ滝汗
エアコン付けてます

こんばんは♪


この前、マック食べよう!
となりまして、日曜だから混んでるだろうと、
モバイルオーダーしたんです📱

で、取りに行ったんです。


その日曜日は 暇だったらしく、
受け取りの場所に付くや否や、
モバイルオーダー○○○番の
お客様ですか?と聞かれ、

早く作り過ぎちゃったので
交換出来るものを
交換します、、と
ポテト🍟をしなってないものに
交換してくれたの‼️


ありがとうございます🙏✨


まさか、そんな事してもらえるとは
思わなくてビックリ‼️


うちから 車で15分かかるんです。

運転の途中で注文確定を
するのが、面倒、というか、
万が一信号が全部青だったりしたら、
押す時間が、とか
運転中はできないし、
と思って、すぐ注文しちゃったんです😅
あれ、15分後に着、とか
そういうのあればいいのにな〜



交換してくれたのはありがたいけど、
交換したポテト🍟はどうなったんだろ…
スタッフさん達が食べてくれたなら
いいけど…





ディズニー補足🏰





シンデレラ城のライトアップも

ドナルドでした‼️


いつもは紫だけど、

ブルーだし、時計の下はリボン🎀

上の方のピンクっぽいのは

セーラーカラーの線のつもりかなぁ?


細かい所もすごいわ〜🩷



あとね、、

もう、右を見てもひだりを見ても

前も後ろも

とにかく外国人だらけ‼️‼️


逆に外国に来たかと思うくらい💦💦


オーバーツーリズム…

どうにかして欲しいな〜💦






♪♪♪



映画「ザリガニの鳴くところ」

見ました






事件の真相は、初恋の中に沈んでいるーー。

リース・ウィザースプーンが自ら映画化権を獲得し、テイラー・スウィフトが自ら楽曲参加を懇願した

全世界1500万部突破の大ベストセラーミステリー







なんとなくツインピークスの様な

雰囲気かな?と思って見たら

ミステリーと言うより、

彼女の人生の物語だった。


最後は、ああ、そうだったのか、、



静かで少し悲しいお話でした。





またね〜

チョコカップケーキコーヒー{emoji:259_char3.png.プリン}