ドナルドのパレードの前に
ハーモニーインカラーのパレードも
あって、
こちらは 食事をしながら見れる席に
座って、木の隙間から
見ながらお昼ごはん‼️


食べたのはコチラ

ダックダイブパスタセット



カルボナーラにミートソースが

かかってます!

水色のはチーズで

初めは甘くて後味はチーズ🧀

不思議な味でした👅


ドナルドがパスタに飛び込んで

水飛沫が上がった感じ💦をイメージ!


美味しかった🩷










スパークリングドリンクで

下の青い部分がオレンジ🍊味

上にはパッションフルーツとクリーム

フルーティーで美味しかった‼️




今月末で改装の為閉まってしまうので

スペースマウンテンに!

今のスペースマウンテンは

最後‼️








エスカレーター上がったら

グリーンアーミーメンが!🤣




キャストさんにシールをもらいました🙂



新しくなるのは3年後だったかな?

こんな感じになるそうですよ‼️

近未来感ハンパない😳

楽しみ〜✨✨




美女と野獣は

DPAを取りました〜













楽しかった🩷


次はシーの

ファンタジースプリングスに

行きたいな🙂



またね

チョコカップケーキコーヒープリン