コチラ、朝から大雨ですが、
皆さんの所はどうですか?
溢れたりしてないといいですけれど…




職場の方に
梅干しをあげる、と。
渡されたのはコチラ⬇️



一粒個包装‼️


高級なやつじゃない?ポーン


個包装の梅干しなんて

食べた事ない〜


大きくて、しっかりした果肉の

梅干しでした♪

ごちそうさまでした😋






話題のあれシリーズ‼️


アイス水まんじゅう‼️

つるんぷるん


これは…

まんま水まんじゅうを固めた感じ!





周りは葛アイスのような食感

溶けるとプルン





中にはこしあん

その中に水ゼリー!

ゼリーだけつるんとしてて

固まってないの!


すごい技術ですよねー




アイスを食べた、と言うより

凍った水まんじゅうを食べたって感じ


和菓子でした🙂



☂️☂️☂️




映画

「セーヌ川の水面の下に」

見ました






ジョーズ🦈です💦



舞台はフランスのセーヌ川

そんな所にサメ??


でも、この地球温暖化が進む昨今

あり得ない話ではないよね〜


最後は…


それで、、あー、ふむ😕

と、思いきや…

え〜!


となりました…

気になる方は是非、見て下さい‼️


映画もドラマも終わり方って

大事よね〜



韓ドラは



missナイト&missデイ




ファンタジーだけかと

思いきや、、サスペンスあり、

ラブあり、の

また韓ドラ特有の

風呂敷広げてますが

イ・ジョンウンさんが

振り切った演技で

1話は痛々しかったんだけど

2話は 面白くなってきたので

次の配信を楽しみにしたいと思います🙂


模範タクシー見たいんだけど、

もう一本見たい映画があるので

そちらを先に見ようと思います🎵




今日のヒルナンデスで

上半期買ってよかった物の紹介で

コチラの私が以前買った

テイジンの収納ケースが紹介されてました!


なんか嬉しい☺️

本当にいいですよ!

おススメです♪





またね〜

マカロンコーヒーチョコカップケーキ