暑い🥵
昨日から暑すぎ〜💦💦



職場のパート3人で
お休み取って、お出かけしてきました♪



こじんまりした素敵なカフェでランチ


レディースプレートランチを

頂きました🙂



目玉焼き🍳じゃないですよ、

カボチャの冷製スープですw


これ、もっと沢山飲みたかったな〜



具沢山で美味しかった〜🩷








その後に

千葉県野田市にある
櫻木神社へ⛩️









木彫りの龍が!





夏の御朱印






御朱印を入れるクリアケースも

頂きました


櫻木神社なので、

サクラの模様🌸


絵馬もサクラの形のものがありました


素敵な神社でした。


サクラの時期にまた来たいな🌸




大人の遠足みたいで

楽しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ






映画

「ハッピーニューイヤー」



豪華なキャスト‼️


ほのぼの、じんわりする

いい映画でした







またね

チョコカップケーキプリンコーヒー