昨日、友達と新大久保へ❣️

2年ぶりかな?🙄

以前行ったフライドチキン屋さんが
無くなってた💦💦
他にもも撤退してるお店が多数…
どこもそうだね


お昼は
「カントンの思い出」←店名 さんで
サムギョプサルと純スンドゥブを🙂


食べかけの写真でごめんなさい🙏🤣


美味しかった🩷



ブラブラしてたら、奥の方のお店で

バナナウユを発見‼️🍌


やった〜本物だ〜‼️

美味し〜


ただね、、これ、500円‼️ガーン


高い‼️



けど、飲みたいから買っちゃった💦



いやー500円は高いって💦💦

全部飲んだらお腹パンパン😂





こんなかわいいお店も🙂


無地の帽子、トートバッグ、靴下

巾着etcの素材に

好きなアイロンシールを選んで

付けて自分だけのオリジナルの物が

作れるんだって🙂


推活してる人が

推してるアイドルのカラーで

作る人が多いみたい


☝️

この雲☁️のぬいぐるみが

すっごく可愛かった🩷

こういうの好き😊



その後、原宿へ


原宿も とんでもなく久しぶりで

駅舎が新しくなって綺麗✨


友達が食べたいって言うので

駅前の I'm donut に‼️




行ったのは 1時30分位で、

空いてて、並んだけど

15分位で買えました‼️


だけど


原宿店は 作ってる種類が少なくて

クリーム系は ピスタチオとイチジクのみ


しかも、あの時間で

イチジクは 売り切れ❌


ココは店員さんが注文票を

持って来てくれて

買いたい🍩の数を記入して、

名前を買いて

順番が来たら 名前を呼ばれて

店員さんがドーナツを用意してくれてて

お会計するスタイルでした。


見て選ぶ事が出来ないので

初めての人はちょっと

種類も少ないし物足りない感じかな?


スムーズに買えるけどね!

けど、買い足しが出来ないかな?

会計の時に言えば大丈夫なのかな?😅



2階はイートインスペースが

あります



表参道店は種類が多いみたいなので

いろいろ食べたい人は

そっちの方がいいね😌


福岡のお店位だと思う



福岡の I'mdonut の

店内写真あります



明太卵ドーナツってのが

あったんだけど、

これは福岡限定だったのかな?




その後、原宿をブラブラ





@cosme


人気のコスメがズラリ‼️


店内はデパコスからプチプラまで

人気のブランドのコスメや香水等

いーっぱいあって

女の子はワクワクな場所ね😆



入ってすぐに

ベストcosmeアワードの

それぞれの部門の1位、2位、

殿堂入りのcosmeが

展示されてました‼️






隣にある IKEAにも



かわいい🩷🐼





50円のミニソフトクリーム🍦と

100円か150円のアイスティーを

店内で頂いて来ましたw




楽しかったヾ(*´∀`*)ノ





ではまた

コーヒーピンクドーナツ{emoji:266_char3.png.マカロン}