仮殿にお参りしてから
参道で、食べ歩き✨


まずはコチラ







素敵なお茶屋さんで

冷やし抹茶と梅ヶ枝餅を🍵

梅ヶ枝餅、、どこのお店でも売ってた!

焼きたてで、

皮がお煎餅のような匂いがして

最中?みたいな餅で

粒あんも甘くなくて、美味しかった🙂

梅干しはなんでついてたんだろ?






京都みたい




交通安全のお守りを

家族全員分書いました

柄も素敵💓




明太茶漬け


明太重、食べたかったけど

食べる時間もないし、大きくて

きっと食べきれないだろうと、

やめたの。


その代わり、こちらで

コレを

出汁が聞いてて美味しかった!




コレは 角煮まん

皮はフワフワで角煮はトロトロ‼️



締めはデザート

いちご葛アイス🍓




葛アイス、初めてたべたけど、

こんにゃくゼリーを固めた感じに

似てるね!

ちょっとだけ違うくらい🙂


全部ひとつずつ買って

3人でシェアして食べましたチュー

すっごい食べるな〜って

思ったでしょ?

イヤイヤ、こんなに食べれませんよ!

梅ヶ枝餅は1人ひとつ食べたけど。




買わなかったけど、

ミッフィどら焼き、かわいかった💓




で、時間になったので、

空港へ→→



お土産買って、、




搭乗待ちで、

小腹が空いたので

そばにあったうどん屋さんへ


ゴボ天うどん

2杯を3人で。


ゴボ天がサックサクで

アゴだしのツユが美味しかった〜





バイバイ👋福岡



福岡空港✈️は

道路、民家がすぐそこにあって

あの家の人は歩いてこれるね、

って距離でビックリ‼️

騒音は大丈夫なのかな?🙄


我が家も成田空港まで

35分位だけど、

音がすごいから、防音対策で

空港が補助金出してくれるの、

あの距離だったら

音が凄そうだけど…




結構山が多いのね。






2日目、雨だったけど、
楽しかった〜

女子旅編はこれで終わりです
最後まで読んでくれてありがとう✨

またね〜
ロールケーキプリン{emoji:258_char3.png.コーヒー}