女子旅 最終日✨

前日とは打って変わって
朝から晴天☀️😆

朝はホテルで残りのドーナツを食べて
チェックアウト
空港に行って、キャリーケースを
ロッカーに入れて
バス🚌で、国際線ターミナルまだ行って
そこから、またバスで
いざ!太宰府天満宮へ⛩️


バスの中が…
アウェイ感‼️ガーン
多分、、90%韓国人だった…
私達が 韓国に行ったような感じだったw





浅草の様に人が多くなくて

いい感じでした




素敵なデザインのスタバ

隈研吾さんのデザインですね✨






緑が素敵〜🙂











麒麟




本殿へ…



え?


屋根に森🌳?






えー😱どうなってるの?

すごーい!


調べたら…




仮殿だったのねーびっくり

有名な建築家の方が作られたそうです。

屋根に森を作るなんて

発想がすごい‼️


3年間だけの特別な仮殿

だそうで。


御本殿は見れなかったけど

特別な仮殿を見れたので、

それはそれで よかったかな照れ







つづく…