「Barbie」
見ました‼️




マーゴット・ロビーが

かわいかった〜🩷

リアルバービーだわ😆






ちよっと トイストーリーに

似てるかな、と、思いきや

思いっきり人間と喋っちゃうしw

最後もはちゃめちゃだけど、

ポジティブになれる映画でした✨




​バービーの仲間って
沢山いるんだね
知らなかった!


因みに我が家は

リカちゃんより、ジェニー派でしたw

バービーは外人顔だったから

買わなかったんだよね😅



☆☆☆




今日は暑くてアイスが食べたくなって

スーパーに行ったら


パルムの新作が!

杏仁ミルクストロベリー🍓

期間限定‼️


買うよねー






美味しい


コレはリピだな😋

パルムも裏切らないわ〜✨✨




またね〜

ロールケーキプリンコーヒー