こんばんは♬


寄生獣 ザ・グレイ



韓国版です。



原作はマンガ



原作では、主人公シンイチの

右手に寄生したので、

ミギーと呼んでいる寄生獣がいます


日本で実写化もされてます。



が、今回の韓国版は

主人公は女性

そして、寄生したところは

右手ではなく、体に

二重人格のようになってる!


ミギーが出てこない!😂


頭がパカーンとなるのは同じでした




半分寄生だから、顔も半分変化‼️


私は平気だけど、

(カナさんはダメかも…)



原作もリアルタイムで読んでいたので

日本で実写化した時

えーできる?と思ったのよね。

でも、なかなか忠実でした。

なので、韓国版でもそこは忠実で

よかった〜


話の内容も違っていたけど

面白かったです!

6話なのでサクッと見れました👍



と、いちばん大事な事を書き忘れた‼️

コレ、続編アリだわ‼️


最終話、、

なんと‼️まさかの菅田将暉出て来た‼️

で、シンイチって名乗った‼️

それで、よろしくと右手を差し出して…

で、握手せずに、右手のアップで終了よ

ミギー出るでしょコレ‼️


よく見たら、

エピソード1て書いてある‼️


楽しみだわ✨✨










コチラはソメイヨシノの夜桜








今日は友達と

一昨年亡くなった友達のお墓参りに

行って来ました




またね

ロールケーキプリンコーヒー