こんばんは♬

昨日は職場の女子会🩷←
と言う名の食事会ね…

忙しくて、みんなと全然
話せてなかったので。

まぁ〜出るわ出るわ🤣
話が止まらない‼️

気が付いたら、なんと
夜中の1時‼️ポーン
嘘でしょ⁉️
さっき見た時は10時20分位
だったのに
秒で時間過ぎてた!滝汗
飲み会でもこんな時間になった事ない‼️

ビックリ💦 
嘘でしょ?
 まぁ、始まりが20時過ぎから
だったけどね😓

5時起きだから
3時間半しか寝てない😂

でも、楽しかった🩷






この飴、、美味しいよ😋

マンゴー食べてるみたいに濃厚❣️

ビタミンも取れる👍




☆☆☆


夫が臭うんです
加齢だよね…
50過ぎてからかなぁ
ほんと嫌なんだけど仕方ない😂

でね、着てるものにも
染みついて服も臭うのよ!
困る〜

洗濯の時にいれる
消臭ジェル、買っちゃった笑い泣き

周りの人にも臭うって
思われてるんじゃないかと思って…
家族だから、言ってあげたほうが
いいのか、、
でも、言うと怒ると思うんだよね
多分、絶対そう。

言えないよね〜ショボーン

なんなら50代からの加齢臭は
耳の後ろ(定番)
胸、背中←絶対そうアセアセ

あーもう😮‍💨やだなぁ
私、臭いには敏感なタイプで
余計かな😓


歳を取るって いろいろと嫌ね…



ではまたね〜
ロールケーキコーヒーコーヒー