寒すぎて、休みの昨日は
コタツムリだったら私ですキョロキョロ
こんにちは♪

今までの 忙しさが
嘘の様に 今日は暇で、
組み上げ作業がはかどりました。
まだ下見に来てる人もいるので←ガーン
明日、明後日で
ほぼほぼ、終了かな〜

少子化なので、前ほどの売り上げではないかな。
あと、値上がりしてるので
シビアになってきて単価も上がらないのが現実ショボーン


昨日の下見のお客様
他県に我が社の社員か、パートを
している親戚がいるようで
ここでは買わないけど、って
スーツ選んで品番の写真を撮って
ズボンの長さ測らせて
シャツにネクタイ、いろいろと
頻繁に、色、柄、写真に収めて、、
どこの店舗ですか?と店長が聞いても
絶対言わないんだって。

で、また今日来た‼️
今度は靴👞
試着して、また品番写真とって
帰って行きました

ちょっと待て待て🫷
失礼じゃない?
自分の店の売り上げにしたいのか、
その人の売り上げにしたいのか
そこまで行きたくないからなのか
わからないけど、
どうなの❓真顔

その、どこぞの従業員の人が
うちの店に、
親戚が、試着しにいきますので、
うちの店で購入予定で
お忙しい所申し訳ないですが品番等
写真を撮らせてもらってもいいでしょうか?
くらいの電話があってもいいでしょ?

それが大人の対応じゃない?真顔

家族割引の紙を持ってくれば
家の店でも、その割引で購入できるのに
それをしないって事は
自分の店で自分の売上にしたいんだよね。

どうでもいいけどさ、、
ちょっと非常識アセアセ

「バカに付ける薬なし」
名言だわ👍




名言と言えばローランド✨

浮気相手と旅行に行ってるダンナに
なんと言ったらいいでしょうか?
と言う相談に、自分なら

「旅行って、帰る家があるから
楽しいんだって 知ってる?」

と言うって。

名言だわー‼️👏


お後がよろしい様で…m(_ _)m


あ、ハチワレは来てません🙄w

一平さん…バカね〜
彼にも付ける薬ないわ😩


♪♪♪

ドクタースランプ 視聴終了☑️




ハッピーエンドで面白かった🩷


ひとみさんのブログでも書かれてましたが

お母さん役のチャンヘジンさん

私も好きだわ〜


よく見るけどどのドラマで見たっけ?

と調べたら

愛の不時着、パラサイトにも

出てたわ‼️そーだそーだ!w


48歳だって!え?歳下なの??😳

可愛らしい方ですよね🥰






♪♪♪


今、ハマってるYouTube


「現実を生きるリカちゃんねる」

すごく共感できるw


人形グッズのクオリティーが

すごいの‼️





「やる気はタダじゃない!」

ここにも名言が!w


時間があったら見てみて☺️👍



またねー
ロールケーキプリンコーヒー