みなさん、知っての通り
私は今、忙しいです💦

定時で帰れないえーん
やっぱり、私は3時の女でいいの←
毎日6時までなんてできないわ😱

遅くなって買い物して
ご飯作って片付けて、
洗濯物畳んでしまって…
もう無理〜😂

疲れすぎて寝ても疲れが取れないの
歳のせい??

どうしようもないので
今日はマッサージ行ってきましたよ笑い泣き

今年は6人いるから
残業もそれ程しないで帰れる〜
なんて思っていたのに
1人辞め、まさかの副店長が病欠💦
繁忙期に4人て!滝汗
流石に土日は 1人応援が来てるけど…
販売だけじゃなくて
仕上がったスーツを組み上げる作業に
客注、品出しとやる事が多くて
分身したいレベル…

今週乗り越えれば、
もうとりあえず、ってなるから
頑張りますダッシュ



花粉…凄くない⁉️

毎日、朝から鼻水と格闘🤧
薬が効くまで、テッシュが手放せない‼️

もうね、ティッシュの生クリームが
できるんですよ
エッグスンシングスみたいなね…




こんな感じにてんこ盛りww

笑い事じゃない!真顔アセアセ

これからまたティッシュも

高くなるんだって!

困る〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


洗濯物畳んでると 途端に

くしゃみ🤧鼻水…

お風呂出た後も鼻水🤧

あれ、なんで?

洗濯物は分かるけど、

お風呂の後はなんでだろ🙄


鼻をかむのにも時間を取られるから

やんなっちゃう


はぁ〜😩

がんばれ、私‼️



みなさま、良い休日を🩷



またねー

ロールケーキプリンコーヒー