「花束は毒」織守きょうや

読了


最後に行く前に犯人が

分かっちゃったんだけど、

なんだろ…ザワっとして、ヌルッと

するような感じで


ラスト…

私だったら、、決められない〜



するりと読めて面白かった💡

おススメです✨



***



日本に住む韓国人YouTuberが

日本にきた韓国人の知り合いを

案内するっていうのをいつも

見てるんだけど、


日本は秩序と配慮の国だと

口を揃えて言う。

料理も何を食べても美味しいし、

生ビールが美味しい

ハイボールが美味しい

街にゴミが落ちてないし、

車はクラクションを鳴らさないし、

みんな親切、、

まだまだあるけど、

みーんな素晴らしい国だと

言ってくれる


当たり前に生活している私だけど、

どれだけ素晴らしい国に住んでいるのかが

分かって

本当に日本人で良かったって思います😭✨

前世で徳を積んだかな?





日本人気で

外国人旅行者が増え過ぎて

どこへ行っても外国人だらけで、

私達が国内旅行しにくくなるのは

ちょっとイヤだなぁ😂


京都、行きたいのに

バスやタクシーもすごい行列らしく

あんなの見ちゃうと

行くのを考えちゃう💦



***


友達の息子くん、

高校受験の発表日で

無事合格できたって

嬉しいLINEが届きました


サクラサク🌸

おめでとう㊗️(๑˃̵ᴗ˂̵)




ではまた

ロールケーキプリン