こんにちは♪

昨日、シーに行って来ました🏰

一昨日と今日は風が強いけど
昨日は無風で、ポカポカ小春日和で
とっても過ごしやすかった❣️

さすが、晴れ女のワタシ!
天気は任せて気づきグッ




ゲートを抜けたら

チップとデールとミニーちゃんがチュー










かわいい🩷



青空に風船も映えます🎈










美しい〜✨✨




ハーモニーインカラー

このショーはフロート1台しか出ないから

向こう側のメディティニアンハーバー

ミラコスタ前の方で見た方がいいですよ!

私が見た反対側には

近づいてこないので…


夜のショー、ビリーヴは

火山側からでもよく見えます👌

ミラコスタに映る

プロジェクションマッピングは

火山側からの方がよく見えますよ〜



トイマニと、インディと

シンドバットと、魔法のランプシアター🧞が

メンテナンス中でお休みなので

昨日は空いてたんだけど

その分が他のアトラクションに

集中してるので、

ソアリンをプレミアムアクセス使って

(2000円課金して)

(時間指定して、すぐに乗れます♪)

高いけどね〜💦

初めて利用しました!


夕方に取って、約10分程で乗車‼️

やっぱりソアリンは最高✨✨

何回乗っても、最後は拍手👏


タワテラは 今、レベル13で

怖さ倍増中なので

90分待ちで乗りました✨✨

楽しかった〜


センターオブジアースも90分待ちで

乗車✨

ビリーヴ見ないなら、その時間辺りに

行けば待ち時間少し短くなりますよー


ニモのシーライダー、

初めて乗ったの‼️

乗り物酔いしやすい方には不向きです🙄

食後もやめた方がいいかも…

その後、アクアトピアに




夜のアクアトピア、面白いです🤣




お昼は

ホライズンベイレストランへ

美味しかった✨





夜は、

ヴォルケイニア・レストランで

麻婆炒飯を食べました😋

写真撮り忘れたw


レストランも空いてたから

食事難民にはならずに済んでよかった😆











カチューシャは

初代のシェリーメイ❣️



最高の一日でした♪




ではまたね〜

チョコカップケーキコーヒーカップケーキ