こんばんは♬


早速ですが、、


コレ⬇️ なんだと思います?






コチラ、、







実は…

伸びる孫の手‼️ポーン


笑えた〜🤣🤣🤣


夫が背中が痒くて、手が届かないからって

買ってきたんです!


普通の竹の孫の手も買ってきて

それは家用で、

伸びるのは持ち歩き用だってww


普通に見たらフォークにしか

見えない🤣🤣

小さくて持ち歩けるって

すごいアイデアだわ💡


子供の時って孫の手って何?

何でそんな物必要なの?って

思ってたけど、

今なら分かる‼️

四十肩とかで、腕が上がらなくなるのよね!


私も左肩が痛くて腕上げる時痛くて💦💦

歳とるって、イヤねショボーン







スウィーティ発見!





イスラエル産だから、今年は

買えないと思った〜


大好きなんです❤️


だけど、今年は高い‼️

178円だって💦

いつもなら、安くて100円なのに泣き笑い


高いけど、どうしても食べたくて

買っちゃった( ̄∀ ̄*)




またねー

オーナメントオーナメントオーナメント