こんばんは♬


2週間前だけど、
次女が彼と広島に旅行に行って
お土産にラーメンを
買ってきてくれました🍜



このお店に食べに行って

美味しかったからって。

食べるのが楽しみ〜😋

あとは🍋ケーキも🩷


今年は私も夫と広島に

行こうと思ってたのに、先を越されたわ💦



でね、、

長女の彼は岐阜出身で

お正月に実家に帰ってたから

お土産で、

スガキヤのラーメンを買ってきてくれたの。




名古屋でよく見かけた〜

コチラはもう食べたんだけど

とんこつの匂いより出汁の匂いがして

これが和風とんこつなのね

好き嫌いが分かれるって言ってたけど

美味しかったです🩷



☆☆☆


ソースはブルドック派の私。

昨日、ソースを買おうと

スーパーの売り場行ったら

ブルドックソースが見当たらない❗️

そんな訳ない❗️と思ってよく見たら


形が変わってた!




四角いのを探してた私…

そりゃ見つからんわ、丸くなってる!w

注ぎ口も中蓋が無くなってて

開けたらすぐ使えます!




そして



 

液ダレ、しにくくなってる!!!

良きOK



☆☆☆


貧血の私、。

鉄を取ろうとカプセルのサプリを

飲んでたの。


買い足そうとコーナーに行ったら

こんなものが!





 

鉄とヒアルロン酸が
一緒にとれて
しかも、ライチ味のグミ⁉️
最高〜✨✨


即買い決定


1日2粒、美味しく頂いてます🩷






韓ドラ、、

今は サムダルリへようこそ

しか見てない


わきを固めるキャストもいいし、

話も良くて

シンヘソンさん、

あんまり得意じゃないんだけど

チ・チャンウクがすごく良くて

ハマってます🙂




あの「賢い医師生活」の

スピンオフドラマだって‼️

見たいなー

ネトフリで配信してほしいなぁ




今日は このへんで🙂


またねー

チョコカップケーキコーヒーカップケーキ